FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

25-2話 ホテルを円満退社し、二度目の独立開業に向けて準備開始

芳江「私も移動になるんです」

私「えっ、どうして?」

芳江「シェフの秘書なので、新たなシェフが赴任したら用無しだそうです」

私「どこに配属されるの?」

芳江「ゴルフ場の売店と言われました」

私「えっ、嘘でしょ?」

芳江「シェフの所為ですからね、責任取って下さい」

私「私の所為になっちゃうんだ?、それより佐々木君とは上手く行ってるの?」

芳江「佐々木さんとは一回だけ食事に行っただけですから」

私「だったら婚約者と寄りを戻して結婚しちゃいなよ」

芳江「今更、無理ですよ」

私「分からないじゃない、連絡してみなよ」

芳江「そうやって、他の人にくっ付け様としたってダメですからね」

私「じゃぁ、俺にどうしろって言うの?」

芳江「シェフのお店に就職させて下さいよ」

私「それは無理だよ」

芳江「だったら、シェフの知り合いの会社に紹介して下さい」

私「分かったよ、でも秘書は無いと思うけど良いのかな?」

芳江「シェフの秘書をして秘書って良いなと思ったので、出来れば」

私「それは無理だと思うから、自分で探した方が良いと思うけどな」

芳江「だったらそれ以外だったら紹介して下さいますか?」

私「何とかするから、職種を考えといて」

(つづく)

いつもありがとうございます




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
