FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

読者さまへのお詫びとご案内

当、官能私小説ノートは、管理人K.Yodaの初恋から現在に至るまでの数少ない女性遍歴を記したブログです。

そこで今現在の妻との性生活も順次アップしていきたいと思っておりまして、以前は52話まで掲載しておりました。

過去の女性の事ばかり掲載していきますと、妻との現在の性生活の記事を掲載できませんので、明日からの記事は今現在までの妻との性生活を掲載させて頂きます。

明日から掲載します記事の内容は姉妹ブログの「祝 夜の夫婦生活再スタート(結婚 25年)」と、ほぼ同様の過去記事になりますのでご了承下さい。

今現在に掲載されております、83話まで掲載が終了しました段階で、また過去にお付き合いさせて頂きました女性の記事をアップさせて頂きます。

それでは今後とも当、官能私小説ノート及び姉妹ブログを宜しくお願い申し上げます。

                              管理人 K.Yoda

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 

PageTop

お詫び

今朝、読者様から昨日の記事と今日の記事が同一の文章だとご指摘を頂きました。

今朝は所用があり、出掛けてきましたので先ほど記事を入れ替えました。

お見苦しい点がございました事を心よりお詫び申し上げます。

尚、ご連絡下さいました読者様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

                   管理人 K.Yoda

PageTop

毎日、頑張っているnaoさんへ

一昨日までの返信はnaoさんに届いていたと思うのですが、

今朝の返信は「次の受信者への配信は永久に失敗しました」と表示が出て、

何回メールを送信しても戻ってきてしまいます。

naoさんとはメル友さんなのでこのメアドしか私は存じておりませんので、

また後ほどトライしてみますが、万が一、何らかの理由で送信できず戻ってきた場合はお許し下さい。

この記事をご覧になられた場合は別のメアドで送って頂けるか、他のフリーメールを取得して頂くかして頂けましたら幸いです。

このブログをご覧の他の読者の方々には、この場を利用して一人だけのメル友さんに告知した事を心よりお詫び申し上げます。

お許し下さい。

管理人 K.Yoda

PageTop

はじめに

はじめに

私、K.Yodaの初恋から現在に至るまで経験した女性関係をベースに書いていきたいと思っています。

毎日、最低1話づつ書いて現在まで辿り着いた暁には幼少の頃から初恋までの思い出を書けたら良いなと考えております。

私小説は私、K.Yodaの完全オリジナルです。

画像は素材屋さんから承諾を得てお借りし加工しました。

文章は乱筆乱文で見苦しいと思いますが、どうぞ寛大なお気持ちでお許し頂ければ幸いです。

完成した私小説は完全版としてこちらにご案内させて頂きますと共にイメージ動画を添えますので同時にご覧頂きますとイメージがより鮮明に湧くと思います。

私小説が完成次第順次イメージ動画を探してアップしていきますし、更に私小説のイメージに近い動画を見付けました際には差し替える場合もございますのでその点もご了承下さい。

イメージ動画と私小説の関係性は一切ございませんので、その点もご留意頂きご覧頂きますようお願い致します。

尚、妻 弘子に関しましては今後も離婚しない限り継続して書いていきますので完全版ではございません。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


                                  管理人 K.Yoda




1人目 
初恋の人 みはる (完全版) 16才~19才へ

2人目 
部活の先輩 (完全版) 時期は16才へ

3人目 
バイト先の40歳代の女社長 (完全版) 時期は16才~18才へ

4人目 
高校の図書室の司書先生 (完全版) 時期は16才~18才へ

5人~8人目 
隣の席の圭子 (完全版) 16歳~18歳へ

9人目 
私立女子高生 ゆきよ (完全版) 17歳~18歳へ

10人目 
店の主任 律子 (完全版)19歳~20歳へ

11人目
11人目 店のウエイトレス 久恵(完全版) 19歳~20歳へ

100人目 
妻弘子へ                                     

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。